1. HOME

リッチ検索ねっと!は風俗情報から知っておくと生活の役に立つ便利な情報を検索できる情報サイトです。

刺激を求める為にスワッピングしたのだが…

現在四十代半ばのサラリーマンの男です。私には妻と子供がいます。夫婦仲は良好で週に一度は妻とセックスする関係でした。ですが長年一緒にいるという事もあり刺激不足でマンネリが続いていました。とある日にアダルトビデオを見ているとスワッピングしてセックスする熟女の動画を発見しました。妻にスワッピングの事を相談するとなんとか理解して貰えて挑戦することに。ネットで同じ年頃くらいの夫婦と知り合い食事や旅行などを重ねて少しずつ信頼を深めてお互いのパートナーを交換するまでになりました。四人ともシャワーを浴びてそれぞれ相手を変えて寝室に行きスワッピングを開始しました。私が相手の奥さんの身体を愛撫しているとすぐ隣の部屋から妻の喘ぎ声が。嫉妬と興奮に包まれた私は負けずに奥さんを責めました。ですが相手の奥さんのセックステクニックは正直言って上手いものではありませんでした。フェラも歯が当たって痛いしマンコは濡れるけどガバガバといった具合で射精するのも一苦労でした。私が苦労している間にも隣の部屋からは妻の喘ぎ声が絶えず響いています。もう相手の奥さんとプレイする気が起きなかった私は妻の喘ぎ声をただ聞いているだけしかできませんでした。そして夫婦同士でシャワーを浴びスワッピングの感想を言い…

オカズに最適なエロアニメ

成人している男性の方ならほとんどの方がオナニーをした事があると思いますがオナニーをするときって何をオカズにしていますか?私の友人の中にはオナニーするときのオカズなんて何もいらない。自分の想像力だけで十分だ。なんて猛者も存在しますが。でもこれだけアダルトコンテンツが充実している世の中ですから自分が一番興奮できるオカズは欲しいですよね豊富なアダルトコンテンツからどんなジャンルを選べばいいか悩むこともあると思いますが、そんな時に見てもらいたいジャンルはエロアニメ動画です。エロアニメと言えばエロ漫画やゲーム原作の作品が増えていますが現在ではオリジナルストーリーのエロアニメ作品も少しずつ増えてきています。それに伴ってアダルトコンテンツの中でもエロアニメの人気は飛躍的に上昇しています。ではなぜエロアニメがお勧めなのか?理由は簡単で可愛い女の子のエロイ姿が見れてリアルな世界にはないストーリーを楽しむことができるからです。可愛い女の子だったら三次元のアダルトビデオでもいいじゃないかと思う人もいるかもしれませんがエロアニメに出てくる女の子たちはいわば男性の理想が詰め込まれた究極のキャラクターと言っても過言ではありません。目はバッチリ二重で大きくて幼い顔。しかも巨乳…

酔った勢いで呼んだデリヘル嬢

最近結婚してまいデリヘルを呼ぶ機会が少なくなったアラサー男です。つい先日会社の飲み会があったのですが思っていたよりも早めの解散となりヒマと時間を持て余していました。妻には深夜に帰ると言ってあったので余った時間をどうしようかと悩みましたが久しぶりにデリヘル遊びがしたくなってラブホに飛び込みました。部屋に入ってネット検索していると近くのエリアで新規オープンしたデリヘル店を発見したので早速ホームページを見てみる事に。すると26歳の若奥様という文字が飛び込んできたのですぐにその子を電話予約。20分くらいしてドアのピンポンがなりお出迎えするとちょっと小柄で笑顔が可愛らしい女性が立っていました。想像していたより可愛い女性だったのでテンションが上がり早速部屋に入れてボディタッチしながら唇を奪う。とても柔らかな唇でした。 そのまま彼女の乳首を舐めながらアソコを責めるとセクシーな喘ぎ声をあげて感じまくり。ガマン出来なくなった私は彼女の柔らかい唇に愚息を押し当てると待ってましたと言わんばかりに激しく貪りついてきました。あまりに気持ち良いので生がしたくなった私はダメもとで入れてもいい?と聞くといいよと嬉しい返事が。一応ゴムをつけて彼女のアソコにいざ挿入。アソコの締め具合も抜群で入れてすぐ…

金プラチナ製品を売却する為の前知識

女性の方なら分かると思いますが家に眠ったままになっている、又は活躍の場を失ってしまった金プラチナ製品を保管している人も多いと思います。「いつか使う機会があるかもしれない…」と思っていても着ける機会は中々訪れませんよね。そんな時には買取業者を利用して売却処分をしてもらうのが良いかもしれません。金プラチナ製品の買取市場は年々拡大していて中古の商品であろうと高値で買取することができます。それだけ金プラチナ製品の需要が高まっているとも言えます。実際に私も家に眠っていた金プラチナを鹿児島の質屋に高価で買取してもらうことができました。自分が大切にしていた金プラチナを少しでも高く買取してもらいたいと思うのは自然な流れです。ですが高値で売る為には大切なポイントがあります。それは買取業者の選び方です。全国にある買取業者ですが人によって査定価格に差がありひどい業者を選んでしまうと安価で売却することになり自分が損をしてしまうこともあります。そんな損をしないために金プラチナを買取してもらう時には複数の業者から査定を受けて査定価格を比較するのが大切になります。今では家まで出張して買取してくれる業者や商品を発送して無料で査定してくれる業者も増えていますので自宅にいながら…